HOW TO GET TO アクロス福岡会議室!!(アクロス福岡会議室への行き方)

こんにちは! マネースクールUNOの山口です。

さて、今回はマネースクールUNO福岡の、セミナー会場についてのレポートをお届けします♪

今回取り上げるのは、福岡県民なら誰でも知っている(ハズ…の) 『アクロス福岡(以下アクロス)』です!

Img_0447

福岡市内の方であれば、3階のパスポートセンターは行ったことがある?
という方は少なくないはず!

芸術派の方であれば

Img_0448_2

シンフォニーホールでの音楽や、ダンス等のイベントでご存知でしょう。

マネースクールUNOでは毎月アクロスでセミナーを開催しています。

数ヶ月に1度ですが……こんな電話を頂きます。

「会議室って、どこですか??!! (汗)」

 

アクロスには、エレベーターが3つありますが、
それぞれ東オフィス、西オフィス、会議室ゾーンと行先が別れています。

正面入口(北エントランス)から入ってすぐある左右のエレベーターは、
オフィスゾーンへ行くエレベーターなんです。

Img_0438

Img_0440
アクロス1階見取り図(別ウインドウが開きます)

では、入口からセミナー会場である会議室までのスムーズな行き方です。
これで、方向音痴な方も大丈夫ですよ♪

1、明治通りから正面入口(北エントランス)の写真です。
Img_0436

2、正面入口(北エントランス)から入ると、この時計が正面に見えます。
Img_0441

3、その時計の正面にインフォメーションがあります。
Img_0442

4、そのすぐ右隣に会議室ゾーンエレベータがあります。これに乗ってください!!Img_0444

5、目的の階についた後、会議室番号わからなかったら掲示板見て下さいね。Img_0453

さあ、ここまで来れば会議室はすぐそこです!!

 

参考までに、中央公園側からの入口(南エントランス)の写真です。
Img_0446
こちらから入った場合は、真っ直ぐ進むとインフォメーションが見えます。

もし、間違って西オフィスや東オフィスのエレベータに乗ってしまった場合……
1階まで戻ってもらわなくても、会議室に行く方法があります!!

このドアを探してください!
Img_0449

このドアを押すと……会議室ゾーンに入れます。
Img_0450

初めての事って、ドキドキしますよね・・。
実は……私も数年前、マネースクールを受講した「受講生」なのです。

その当時の私は、セミナーなんて参加したこともなかったので、
セミナーの内容、どんな先生か?はもちろんですが……

会場は怪しくないか(笑)??と思いながら参加しました。

福岡に引越ししてきたばかりの私は会議室わからなくて、
「会議室ってどこですか??」と電話した…………一人です(笑)

これから雨の季節です。地下鉄を利用する(女性の方は特に)
床がすべるので、お気をつけて・・・。(想像通り、私もよく……。)

6月、福岡では久々にJR博多シティ(JR会議室)でセミナー開催されます★

JR沿線の方も参加しやすくなると思いますので、ご参加お待ちしております!

■マネーセミナーの申込み(パソコン)
■マネーセミナーの申込み(携帯)

コメントを残す