マネースクールアンケート紹介?30代女性編 VOL.01

セミナーはもっと難しい内容と想像していましたが、身近な例を使って説明いただき、わかりやすかったです。今からでも(年齢的に)間に合う!という意識が持て、やる気が出ました。すぐに行動をおこしたいと思います。有難うございました。
30代 女性 派遣社員 親と同居 未婚


301_5

※クリックで拡大

 

ドキッとするような話がいっぱい。また見直さなければいけない事がいっぱい。また明日から始められる事がいっぱい。勉強になったといううよりは、今いちど自分を見つめ直さないといけないと思う事が出来ました。インストラクターの方はもしかして宮崎の方ですか?イントネーションで何となく

30代 女性 会社員 親と同居 未婚子供なし

302_3

※クリックで拡大

 

"金融""資産運用"と聞くだけで鳥肌が立つほど苦手な分野….という思い込みがありましたが、稲葉先生のお話は非常に分かりやすく、面白く、勉強になりました。このセミナーに来てよかったです。かなり目からウロコなお話も多く、知らないことは怖いことだなと改めて思いました。まだまだこういうことは知っている人も周りに少なく、あまりこういう事を学ぶ機会もないので、大変有意義な時間となりました。もっと勉強したいと思います。本日はありがとうございました。

30代 女性 会社員 賃貸マンション 既婚子供なし

303_2

※クリックで拡大

 

マネーセミナー初参加だったので、自分の知識が全くなかったことに気付かされた。お金は生活に直結する所なので、最初から最後まで全て興味深く聞くことができた。預金・貯金すら真面目にやってこなかったので、金利の話は一番驚いた。インストラクターさんの話はとっても上手だった。2時間あっという間だった。

30代 女性 会社員 賃貸マンション 既婚子供なし

304

※クリックで拡大

 

知らないことばかりで、まさに目からウロコのお話しの連続でした。将来を思って自分なりにしているつもりでしたが、イナバさんが言われる通り団塊世代の親がすすめる保険に入っていたり、貯蓄も定額にしていたりと…ダメダメですが、今日お話を聞かせて頂いたことで修正できる機会を得たのだと思います(自分がしていることが果たして正しいのか…と、ずっと不安に思っていましたので…)これからすぐにでも見通しをしていきたいと思います。ありがとうございました!!

30代 女性 公務員(嘱託) 親と同居 未婚子供なし

305

※クリックで拡大

コメントを残す